<第3話>【大病院占拠】見逃し再放送を無料視聴TELASA(テラサ)&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/櫻井翔ドラマ三話

<第3話>【大病院占拠】見逃し再放送を無料視聴TELASA(テラサ)&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/櫻井翔ドラマ三話

主演 櫻井翔
2023年1月28日放送第3話
日本テレビド交渉ラマ【大病院占拠】(だいびょういんせんきょ)

第3話大交渉

【大病院占拠】第3話「大交渉」見逃し再放送を無料視聴する方法、

TELASA(テラサ)で配信されている?
あらすじネタバレ、視聴率、ロケ地などをまとめています。

 この記事は下記のような人におすすめ!

【大病院占拠】第3話「大交渉」を見逃した方
【大病院占拠】第3話「大交渉」のロケ地や感想ネタバレを知りたい方
【大病院占拠】第3話に関してのドラマ情報を知りたい方

【大病院占拠】第3話の予告動画/放送日程/サブタイトル

【大病院占拠】まずは無料でお試し!

日テレドラマ

 

1月28日(土)夜10時放送土曜ドラマ「大病院占拠」第3話「大交渉」予告動画
第3話 

【1/28(土)第3話放送】大病院占拠(だいびょういんせんきょ)
日本テレビ系

毎週土曜22:00~22:54

【大病院占拠】第3話見逃し再放送を無料視聴Hulu(フールー)

2023年1/28(土)第3話放送「大交渉」
日本テレビドラマ【大病院占拠】第3話「大交渉」の見逃し配信、再放送は

大病院占拠3話だけでなく1話~見放題の動画配信サービス!

オリジナルドラマや日本テレビ系ドラマ・バラエティ等など定額制見放題を主にしてる動画配信サービスHulu(フールー)があります。

【大病院占拠】第1話~見放題配信Hulu(フールー)

Hulu(フールー)は月額1,026円(税込)のVOD動画配信サービス

2023年1月14日放送スタート
日本テレビドラマ【大病院占拠】は1話~見放題配信!!

初回登録の方なら2週間無料で試せます

2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

【大病院占拠】まずは無料でお試し!

日テレドラマ

【大病院占拠】見逃し配信TELASA(テラサ) で配信してる?

【大病院占拠】はTELASA(テラサ)では配信されていません

配信は無料配信はTVER最新話のみ

1話~見放題配信はHuluのみになります。

<第3話>『大病院占拠』地上波テレビの再放送は?

再放送未定

 

『大病院占拠』主要VODサービスの配信状況

Hulu(フールー)◎ 1話~見放題!

アメバ 見配信✖

「Paraviパラビ!見配信✖

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)見配信✖

dTV(ディーティービー)未配信✖

Disney+ (ディズニープラス) 未配信✖

Netflix(ネットフリックス)未配信✖

TikTok (ティックトック)

dアニメストア未配信✖

Apple|Apple TV+未配信✖

ビデオマーケット未配信✖

天|Rakuten TV未配信✖

DAZN (ダゾーン)未配信✖

TELASA(テラサ)未配信✖

TSUTAYA DISCAS – 宅配DVDレンタル 未配信✖

DMM.com 未配信✖

U-NEXT(ユーネクスト) 未配信✖

スカパー 見配信✖

 

大病院占拠】第3話「大交渉」あらすじネタバレ

第3話 「大交渉」あらすじ

大バズリし始めた『百鬼夜行ちゃんねる』は30万人を超えた

青鬼の次なる標的はタレント医師・土佐大輔

土佐大輔の過去とは、、

むさしは鬼との大交渉作戦が開始される、、

 

【大病院占拠】第3話「大交渉」ネタバレ、口コミ、みんなの感想

大病院占拠 3話「大交渉」

武蔵が鬼側からの通信を拒否して心理戦を有利に運ぶようリスクを取る場面は緊張感が伝わってきました。

鬼側からしても武蔵にきっちり動いてもらわないと交渉が成り立たない可能性があることからそこまで強き過ぎる対応はできないという際どい心理戦は見ごたえがありました。

ただ鬼側も用件をすべて受け入れず思い通りには動かない強固な意思というのも見て取れて面白い交渉だなと評価しました。ここまでの流れで鬼側は不法なことをしている人間をネットに晒し被害を与えようとしているのは完全に理解できました。

ドラマ的には武蔵の妻・裕子が不当なことをしていて晒し者にされるのはインパクトがありますがこれ以上このパターンを繰り返しても飽きられてしまうし新たな展開が次回以降見れそうだなと期待しています。

さらにもう少し回が進んでからと思っていた鬼の素顔というのが次々にさらされていくのも驚きました。これによりその他の鬼は誰が演じているのかというのも楽しみの一つになってくるのは間違いないです。

出演者では危機感が伝わってくる雰囲気を出し指揮官としてのプライドがひしひしと伝わる演技が素晴らしいソニンに注目しています。ここまでシビアな演技が出来るとは正直思っていませんでした。

大病院占拠このドラマの魅力は、なんといってもスリリングな展開だと思います。事件発生から解決まで、トイレに行く間もないほどハラハラしどおしです。

時には結末が週跨ぎになったりして、「えーー!?」ってなることも… 武蔵の乱暴だけど突き抜けた行動力で事件を解決していく過程が、本当に手に汗握ります。大病院占拠安心して見れないドラマですが、それだけに時間があっという間に過ぎてしまいます。

そして、毎回異なる事件が発生するのと同時平行で、一本の核となる事件にも注目できます。犯人鬼が、チラチラ登場してはストーリーに少しずつ絡んできます。そして、前回は刑事役にも不穏な動きが… 二人の大事な人を殺したのは誰なのか、そして何故殺されたのか、そこにも是非注目したいところです。

3話「大交渉」の感想口コミはヤフーみんなの感想も参考になります

「大病院占拠」3話の感想口コミはヤフー

 

「大病院占拠」第3話関東地区 視聴率

2023年1月28日放送「大病院占拠」 「大交渉」第3話

 

関東地区 視聴率 %
(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯・リアルタイム)

 

「大病院占拠」第3話キャスト

武蔵三郎(むさし さぶろう) – 櫻井翔

和泉さくら(いづみ さくら) – ソニン

相模俊介(さがみ しゅんすけ) – 白洲迅

武蔵裕子(むさし ゆうこ)- 比嘉愛未

武蔵えみり(むさし えみり)- 吉田帆乃華

備前武- 渡部篤郎

播磨貞治 – 津田寛治

駿河紗季(するが さき) – 宮本茉由

志摩蓮司(しま れんじ) – ぐんぴぃ(春とヒコーキ)

長門道江- 筒井真理子

因幡由衣- 明日海りお

能登奈々子 – 益田恵梨菜

 

 ゲスト キャスト第3話

ゲスト第3話

 

 

「大病院占拠」公式サイト

大病院占拠|日本テレビ (ntv.co.jp)

大病院占拠【公式】第2話は今夜10時放送(@dbs_ntv)さん / Twitter

大病院占拠【公式】日本テレビ系👹土曜ドラマ(@daibyoinsenkyo_ntv) • Instagram

 

「大病院占拠」原作、脚本、主題歌、演出、制作など概要

原作はありません

福田哲平、蓼内健太のオリジナル脚本になります

脚本 – 福田哲平、蓼内健太

主題歌 – Snow Man「W」(MENT RECORDING)

【メーカー特典あり】 Snow Labo. S2(初回盤B)(CD+DVD)(外付け特典:ラボメモ)

音楽 – ゲイリー芦屋

演出 – 大谷太郎、茂山佳則、西村了

制作協力 – AX-ON
製作著作 – 日本テレビ

「大病院占拠」第3話ロケ地、撮影場所

2023年1月28日放送「大病院占拠」 第3話ロケ地撮影場所

【大病院占拠】第3話見逃し再放送を無料視聴TVer(ティーバー)『日テレ動画』GYAO!(ギャオ)Hulu(フールー)

2023年1/28(土)第3話放送「大交渉」
日本テレビドラマ【大病院占拠】第3話「大交渉」の見逃し再放送を無料配信は

CMアンケートはめんどくさいが完全無料でマルチデバイスのTVer(ティーバー)

日本テレビのドラマ・映画・アニメ・バラエティ等の番組を無料で視聴できる

日テレオンデマンドの『日テレ動画』

ヤフーの無料動画サービスGYAO!(ギャオ

があります。無料で見れるので見逃した番組があるときはかなり便利です。

ただ、無料の配信期間※基本1週間があるのでそこだけ注意してください

大病院占拠 第3話「大交渉」の無料配信期間予定
2023年1月28日(土) 〜 2023年2月4日(土)

2023年1/28(土)第3話放送「大交渉」
日本テレビドラマ【大病院占拠】第3話「大交渉」の見逃し配信、再放送は

大病院占拠3話だけでなく1話~見放題の動画配信サービス!

オリジナルドラマや日本テレビ系ドラマ・バラエティ等など定額制見放題を主にしてる動画配信サービスHulu(フールー)があります。

  1. 【大病院占拠】第1話~見放題配信Hulu(フールー)

3話まとめ

この記事は
2023年1月28日放送
日本テレビドラマ「大病院占拠」

第3話の「大交渉」に関して

第3話「大病院占拠」「大交渉」無料で視聴できる見逃し配信情報やドラマのあらすじネタバレ、ロケ地撮影場所や視聴率などをまとめてみました。

 

<第1話>【大病院占拠】見逃し再放送を無料視聴アマプラ&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/櫻井翔ドラマ

<第2話>【大病院占拠】見逃し再放送を無料視聴ネットフリックス&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/櫻井翔ドラマ 

<第2話>【夕暮れに手を繋ぐ】見逃し配信、再放送を無料視聴&あらすじネタバレ視聴率/広瀬すずドラマ衣装

<第3話>【夕暮れに手を繋ぐ】見逃し配信、再放送を無料視聴ドラマ視聴率あらすじネタバレ/広瀬すず&永瀬廉ドラマ衣装三話

<どこで見れる?>ドラマ【100万回言えばよかった】(アマプラ)アマゾンプライムビデオ/フールー

安藤サクラ&バカリズム第3話!【ブラッシュアップライフ】見逃し配信、再放送を無料視聴ユーネクスト&視聴率あらすじネタバレ/ドラマ三話

<第2話>【ブラッシュアップライフ】見逃し再放送を無料視聴ネットフリックス&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/安藤サクラ&バカリズムドラマ二話

<第1話>【ブラッシュアップライフ】見逃し再放送を無料視聴アマプラ&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/安藤サクラ&バカリズムドラマ

ボイスVS大病院占拠

まず私自身は、刑事もののドラマが大好きです。毎回内容が変わる刑事ドラマが多いですが、ボイスは毎回内容(事件)は変わるのですが、3年前に橘ひかり(真木よう子)の父と樋口彰吾(唐沢寿明)の妻が殺された事件の犯人へと繋がっていくカギが毎週見ていないと見逃してしまう話の流れが、人気のひとつではないかと思います。

また私は犯人が誰なのか、どういう理由で殺されなければならなかったのか気になり始めています。

最初は唐沢寿明演じる樋口が妻の殺人の犯人を真木よう子演じる橘ひかりが裁判で覆す証言をし、二人の間には溝ができるのですが、橘ひかりの特殊能力を最初は半信半疑だった樋口も信じ出し、タッグを組んで立ち向かっていくのは見ていてワクワクします。

ただ、二人が追っている3年前の事件には何か裏がありそうで、警察内部に何らかの企みがあるのではないかと思わすような場面もありました。そういう点も含め、今後の展開がとても気になり、また見たくなる要因だと思います。

やはりまず緊急指令室と言う形で緊迫感が好感度を得ていると思います。日本列島何が起こるか分からないと言う状況で確実に、犯人の心理に描写を合わせながらそれを声で洞察して操作すると言う新鮮な役柄である職種に興味を惹かれている形になっているんだと思います。

緊急出動班とそれを待ち受ける班で構成されているのが非常にバランスが取れていると思いました。

今までの刑事ドラマでは、ただ現場を駆け抜けてひたすら足で稼ぐと言う内容であるのですが、それをしながらも確実な操作として、声で犯人の心理状態や周りの状況をいち早く認識して、確実に現場班と室内班がタッグを組む形で時には指示され、指示したりと言う賭け引き的な要素が署内でも味わえるのが魅力であると思いました。

現場は署内の指示を聞かず現場のカンで独自に奔走すると言うのが刑事ドラマの醍醐味でありましたが、そういう形ではない現在さながらの現場と警察署が連携を取れたバランスの良い作品として仕上がっておりますので、声による聞き分け捜査を是非体感して頂きたいと思います。