第3話【ブラッシュアップライフ】動画視聴率あらすじネタバレ見逃し配信、再放送を無料視聴ユーネクスト/安藤サクラ&バカリズムドラマ三話

第3話【ブラッシュアップライフ】動画視聴率あらすじネタバレ見逃し配信、再放送を無料視聴ユーネクスト/安藤サクラ&バカリズムドラマ三話

安藤サクラ&バカリズム

2023年1月22日放送第3話
日本テレビドラマ

ドラマ【ブラッシュアップライフ】第3話動画「1周目で死んだ日」

見逃し配信、再放送を無料視聴する方法、ネットフリックスで配信されている?
あらすじネタバレ、視聴率などをまとめています。

この記事は下記のような人におすすめ!

【ブラッシュアップライフ】第3話動画「1周目で死んだ日」を見逃した方
【ブラッシュアップライフ】第3話「1周目で死んだ日」のロケ地や感想ネタバレを知りたい方
【ブラッシュアップライフ】第3話「1周目で死んだ日」に関してのドラマ情報を知りたい方

目次

【ブラッシュアップライフ】第3話の予告動画放送日程/サブタイトル

 

【ブラッシュアップライフ】まずは無料でお試し!

日テレドラマ

日ドラ「ブラッシュアップライフ」3話予告動画

友人の彼氏はまさかの!もうすぐ1周目で死んだ、あの瞬間…!
2023年【1/22(日)第3話放送】ブラッシュアップライフ
日本テレビ系毎週日曜22:30~

平凡な女性が人生をやり直すヒューマンコメディー
脚本バカリズム!1周目で死んだ日
1周目で死んだあの日に奇跡が起こる

ブラッシュアップライフを1話2話3話~見放題の動画配信サービス

オリジナルドラマや日本テレビ系ドラマ・バラエティ等など定額制見放題を主にしてる動画配信サービスHulu(フールー)があります。

ブラッシュアップライフ1話~最新話まで全話2週間無料!

【ブラッシュアップライフ】第1話2話3話~見放題配信Hulu(フールー)

Hulu(フールー)は月額1,026円(税込)のVOD動画配信サービス

2023年1月放送スタート
日本テレビドラマ【ブラッシュアップライフ】は1話~見放題配信!!

現在放送中の【大病院占拠】【リバーサルオーケストラ】

笑ってはいけないシリーズも独占配信!

初回登録の方なら2週間無料で試せます

2週間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

【ブラッシュアップライフ】まずは無料でお試し!

日テレドラマ

Hulu(フールー)登録方法

1.Huluトップページにアクセスする。
2.「今すぐ無料でお試し」をクリックする。
3.名前・性別・生年月日・メールアドレス・パスワードを入力する。
4.希望の支払い方法をクリックする。
5.利用規約・プライバシーポリシーに同意のうえ「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして登録完了。

 

Hulu(フールー)解約方法

1アカウントページにアクセス

2Hulu に登録の E メールアドレスとパスワードでログイン

3プロフィール選択画面が表示される場合、一番左、または左上に表示されるプロフィール(オーナープロフィール)を選択

3パスワード再入力の画面が表示される場合、パスワードを入力し[進む]をタップ

4アカウントページ内[解約する]をタップ

5[ご解約の前に]が表示されるので、画面下部までスクロール
[解約ステップを進める]をタップ

6 アンケートに答える

7[解約する]をタップで解約完了

 Hulu の解約迷ったら公式サイト

 

【ブラッシュアップライフ】動画ユーネクストで配信してる?

【ブラッシュアップライフ】動画はユーネクストでは配信されていません

1話~見放題配信はHuluのみになります。

<第1話動画>『ブラッシュアップライフ地上波テレビの再放送は?

再放送未定

『ブラッシュアップライフ』主要VODサービスの配信状況

Hulu(フールー)◎ 1話~見放題!

Paravi」パラビ!見配信✖

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)見配信✖

dTV(ディーティービー)未配信✖

Disney+ (ディズニープラス) 未配信✖

Netflix(ネットフリックス)未配信✖

TikTok (ティックトック)

dアニメストア未配信✖

Apple|Apple TV+未配信✖

ビデオマーケット未配信✖

楽天|Rakuten TV未配信✖

DAZN (ダゾーン)未配信✖

TELASA(テラサ)未配信✖

TSUTAYA TV<ツタヤTV>未配信✖

DMM.com|DMM見放題chライト未配信✖

U-NEXT(ユーネクスト) 未配信✖

【ブラッシュアップライフ】第3話1周目で死んだ日 あらすじネタバレ

【第3話あらすじ】 あらすじ 1月22日放送
麻美(安藤サクラ)は、2周目の人生で26歳になり自転車通勤で薬剤師として調剤薬局で働く。そんな中、祖父の薬の飲み合わせの悪さを指摘し、最大の徳を積むことに成功する。やがて、1周目で亡くなった33歳の事故当日になり、麻美は絶体絶命!夏希(夏帆)、美穂(木南晴夏)と食事中に、同級生(黒木華)と偶然再会し、彼女の恋人が既婚者の知人だと気付く。

【ブラッシュアップライフ】第3話1周目で死んだ日ネタバレ、口コミ、みんなの感想

第3話 1周目で死んだ日

ブラッシュアップライフ
いわゆるタイムリープものの中でも、産まれた瞬間、0歳からやり直すというのは珍しいように感じた。
33歳の精神年齢が、戻ったところからの時間軸では更新されることはないのか。
そもそも経験のある時間を過ごしているから、肉体の成長とは切り離して考えるものなのか。
わからないし説明されることもないかもしれないけど、深く考えずにみられるからここは一旦スルーで。
小さなからだで自宅と電話ボックスを何往復もする姿は応援不可避だし、
幼児とは思えぬ表情をするところなんか、子役の演技力に脱帽。
無事先生と保護者の不倫を回避し、友人の生活を守る徳を積むことができた1話のラストはホッとした。
そして何より、バカリズム脚本の真骨頂ともいえる会話劇。
放送直後から話題になっていたけど、そのキャストからも架空OL日記を彷彿とさせる。
言葉のチョイスもカラオケの感じも社内の雰囲気も、実際3人を見ていたのかと思うほどに再現度が高い。
安藤サクラ、木南晴夏、夏帆のキャストもいい。
レストランで誕生日を祝うシーンの、あの感じは謎だったけど。あるあるなのかな。
徳を積んで来世も人間になるには、どんな変化が伴うのか。
やり直したいところじゃなくて、だれかのためになることをってとこが、いいよね。

そして運命の1週目で死んだ日がやってきた

それは33年前夏希(夏帆)と美穂(木南晴夏)と一緒に

いつもの『モンターニャ』で食事を楽しむ麻美は、同級生(黒木華)と再会。

彼氏もできたらしい、どんな人と?

興味しかない顔で写真を見ると、、、

写っていたのは、、、

ネタバレ

ブラッシュアップライフの3話は、近藤がおじいちゃんの薬を確認していたのが印象的です。

仕事柄つい薬を見てしまうけど、そのおかげで薬がおかしいことがわかったのはさすがです。おじいちゃんも体調がよくなったのはホッとしました。

そして田邊が年商10億円の実業家になっていたのがびっくりです。前は近藤からお金をもらっていたからこそ、何があったのかとても気になりました。なにより一番近藤が驚いたはずです。

玲奈が付き合っているのが、宮岡だったのが衝撃でした。

 


宮岡は既婚者であることを知っている近藤は、玲奈にどう伝えたらいいか悩んでいたのがリアルです。本当のことを言うべきだけど、どうやって切り出してどう慰めたらいいのか、みんなでリハーサルまでしていたのが面白かったです。

いざ既婚者だと伝えると、玲奈は人が変わったかのような言葉で宮岡に怒っていたのが笑えました。

穏やかで優しそうな玲奈からは想像がつかなくて、思わずギャップを感じました。そのあとヘドバンしながら、シャウトして歌っていたのがインパクトありました。

さらに近藤は3周目の人生を送ることになったのも驚きました。

また赤ちゃんから始まり、慣れた感じが良かったです。

 

【ブラッシュアップライフ】第3話1周目で死んだ日ネタバレ、口コミ、みんなの感想その2

ブラッシュアップライフ3話感想。

2周目の人生では数々の得を増やしていきましたが、薬剤師になったおかげで祖父の薬の飲み合わせの悪い所に気づけたのは確かに一番のファインプレーです。

主人公の近藤に2周目に合わなかった市役所の同僚の恋愛楽しそうな所や、元カレが麻美と付き合わなかった事で出世していったちょっとした違いが面白かったです。

そして亡くなる日の当日は、一話で親の不倫を助けたレナの彼氏が同僚で既婚者だと言う所で、レナに教えてあげ落ち込まない為に散々練習したのに、あっさりレナが逆ギレしていた所が笑っちゃいました。

その後のカラオケではレナはヘビメタ系を歌ってましたが、華さんがヘビメタ好きだという話を聞いたばかりだったので余計面白かったです。

麻美は一周目死んだ所を回避でき良かったのですが、結局死ぬ運命だったのかと突っ込みたくなりました。

オオアリクイ→鯖

回避したあとでも事故はこっちも心配してましたが案の定でした。

得を積んだのに今度はの人生というものは、オオアリクイよりもいいんでしょうか。

人間が中心の考え方ではなく、そのものの価値は違うという所の説明や、基本寿命とランダムで死ぬ確率の話も詳しくしてくれてとてもわかりますかったのですが、また3周目とは結構疲れますね。

2周目でもう66年目ですからそこからまた生きるのはかなりつらそうです。

私から見てもかなり得を積んでいた麻美に見えましたが、人間になる道はそこまで遠い道のりなのでしょう。

実際そんなことあったら良いなと思わせてくれる所もとっても面白く、本当に人生2周目の人がいても永遠にわからないでしょうね。

麻美の3周目の幼少期はまた、同じことの繰り返しに、また不倫を阻止しなければいけなく、更につかれる人生ですが、彼からまたちょっとずつ変わった人生プラス2周目で得を積んだ事をまた継続しなくてはいけませんしね。

先生の冤罪はちゃんとはらせるのか、レナに宮岡のことを話せるのか、今後も楽しみなことばかりです。女優さんたちの本当に自然な演技が際立ちますし、本当に凄くいろんな細かい所が凝っていて、それがとてもマッチして滅茶苦茶面白いドラマで日曜日が待ち遠しいです。

あれ以上にどう得を積むのか楽しみもありますし、2周目で亡くなったときのあの撮影は何だったのか、気になるところが3周目でスッキリしてくれると嬉しいです。

ブラッシュアップライフ3話の感想口コミは

ヤフーみんなの感想も参考になります。

「ブラッシュアップライフ」3話の感想口コミはヤフー

 

<第1話>【ブラッシュアップライフ】見逃し再放送を無料視聴アマプラ&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/安藤サクラ&バカリズムドラマ

<第2話>【ブラッシュアップライフ】見逃し再放送を無料視聴ネットフリックス&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/安藤サクラ&バカリズムドラマ二話

「ブラッシュアップライフ」第3話関東地区 視聴率

2023年1月22日放送「ブラッシュアップライフ」

第3話 1周目で死んだ日

安藤サクラ&バカリズム日本テレビドラマ

ドラマ【ブラッシュアップライフ】

関東地区 視聴率 5・2%(関東地区、速報値)

個人視聴率は3・1%
(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯・リアルタイム)

 

「ブラッシュアップライフ」第3話キャスト

近藤麻美(あーちん)- 安藤サクラ

三田哲夫(ミタコング)- 鈴木浩介

米川美穂(みーぽん) – 木南晴夏

近藤寛(こんどう ひろし) – 田中直樹

門倉夏希(なっち)- 夏帆

近藤遥(こんどう はるか) – 志田未来

近藤久美子(こんどう くみこ) – 中島ひろ子

生田美樹(いくた みき) – 冨手麻妙

福田俊介(ふくちゃん)- 染谷将太

島本加奈子(ぺーたん)- うらじぬの

三田哲夫(みた てつお) – 鈴木浩介
河口美奈子(かわぐち みなこ)- 三浦透子

田上静香(しーちゃん) – 市川由衣

丸山美佐(ごんちゃん) – 野呂佳代

緑山春奈(みどりやま はるな) – 佐々木史帆

死後案内所受付係 – バカリズム

ゲスト第3話

第3話ゲスト
前野朋哉 – 前野朋哉(本人役)
2023年1月に放送されている水曜ドラマ『リバーサルオーケストラ』に「前野朋哉」役で出演中の俳優が本人役で登場

黒木華

宮岡徹- 野間口徹
麻美の同僚。
下川祐美 – 川面千晶
麻美の同僚。

「ブラッシュアップライフ」公式サイト

日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

「ブラッシュアップライフ」原作、脚本、主題歌、演出、制作など概要

原作はありません

バカリズムのオリジナル脚本
音楽 – fox capture plan
演出 – 水野格、狩山俊輔

企画協力 – マセキ芸能社
制作協力 – AX-ON
製作著作 – 日本テレビ

「ブラッシュアップライフ」第3話ロケ地、撮影場所

2023年1月22日放送「ブラッシュアップライフ」 第3話ロケ地撮影場所

麻美が同級生(黒木華)と再会した『モンターニャ』の撮影現場

珈琲屋OB 流山店
〒270-0176 千葉県流山市加1丁目7−12

Googleマップ

【ブラッシュアップライフ】第3話見逃し再放送を無料配信TVer(ティーバー)『日テレ動画』GYAO!(ギャオ)Hulu(フールー)

2023年1/22(日)第3話放送
日本テレビドラマ【ブラッシュアップライフ】第3話の見逃し再放送を無料配信は

CMアンケートはめんどくさいが完全無料でマルチデバイスのTVer(ティーバー)

日本テレビのドラマ・映画・アニメ・バラエティ等の番組を無料で視聴できる

日テレオンデマンドの『日テレ動画』

ヤフーの無料動画サービスGYAO!(ギャオ

があります。無料で見れるので見逃した番組があるときはかなり便利です。

ただ、無料の配信期間があるのでそこだけ注意してください

ブラッシュアップライフ 第3話の無料配信期間予定
2023年1月22日(日) 〜 2023年1月29日(日)

ブラッシュアップライフを1話~見放題の動画配信サービス

オリジナルドラマや日本テレビ系ドラマ・バラエティ等など定額制見放題を主にしてる動画配信サービスHulu(フールー)があります。

動画配信サービスHulu(フールー)みんなの感想、口コミ、体験レビューメリット、デメリット

 


30代女性

Huluを使っていました。申込みのきっかけは2週間無料の会員サイトのようなものがあったので、まずは無料で試しに使ってみようかと思い入会しました。実際使用してみて、当時韓国ドラマが好きだったので、種類がとても豊富で良いなと思いましたし、YtubuやDairyMotionなどのドラマの無料サイトと違ってバグったりすることがなかったので、あまりイライラすることもなくスムーズに見れて良かったです。また、好きなアーティストのライブなども見ることができ、とてもお得な気がしました。また、パソコンだけでなく、テレビなどにも映すことができるので小さい画面だけでなく大画面で家族みんなで楽しむことができるところも良いと思いました。 月会費についても、ほかのところよりも安く、継続しやすいとは思ったのですが、今回はお試し期間でいったん契約は終了しました。理由については、ほかのところも使ってみたかったということと、時期的にあまり家にいることが少なくなり、動画を見る機会がなくなったということです。デメリットは特になく解約も簡単でしたが、やはり解約するのを忘れがちになることですかね、気が付いたら年間結構な額になってます。

3話まとめ

この記事は
2023年1月22日放送
日本テレビドラマ「ブラッシュアップライフ」

第3話の1周目で死んだ日に関して

第3話「ブラッシュアップライフ」無料で視聴できる見逃し配信情報やドラマのあらすじネタバレ、ロケ地撮影場所や視聴率などをまとめてみました。

見逃し配信は無料で1週間限定で視聴できるTVER

1話~最新話まで全話配信のHuluがあります。

3話では3週目の生きなおしになりました、オオアリクイから鯖でした。

4話も楽しみにしています。

<第2話>【大病院占拠】見逃し再放送を無料視聴ネットフリックス&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/櫻井翔ドラマ

<第2話>【夕暮れに手を繋ぐ】見逃し配信、再放送を無料視聴&あらすじネタバレ視聴率/広瀬すずドラマ衣装

<第3話>【夕暮れに手を繋ぐ】見逃し配信、再放送を無料視聴ドラマ視聴率あらすじネタバレ/広瀬すず&永瀬廉ドラマ衣装三話

<第1話無料!【夕暮れに手を繋ぐ】見逃し再放送を無料配信&あらすじネタバレ視聴率/広瀬すずドラマ衣装

<どこで見れる?>ドラマ【100万回言えばよかった】(アマプラ)アマゾンプライムビデオ/フールー

<どこで見れる?>ドラマ【100万回言えばよかった】(アマプラ)アマゾンプライムビデオ/フールー