『三千円の使いかた』第1話見逃しフールー、アマゾンプライムビデオ土ドラどこで見れる?

『三千円の使いかた』第1話見逃しフールー、アマゾンプライムビデオ土ドラどこで見れる?

ドラマ『三千円の使いかた』第1話~見放題!!まずは無料でお試し!

葵わかな主演

東海テレビの2023年新「土ドラ」ホーム“マネー”ドラマ

『三千円の使いかた』(さんぜんえんのつかいかた)

フジテレビ系毎週土曜23:40~

第1話1月7日放送<固定費を見直そう>見逃し配信情報と感想まとめ

この記事は下記のような人におすすめ!

【三千円の使いかた】第1話1月7日放送「固定費を見直そう」を見逃した方
【三千円の使いかた】第1話フールー、アマゾンプライムビデオで見逃し配信されてるか知りたい方
【三千円の使いかた】第1話のドラマ情報を知りたい方

三千円の使いかたフールーで見逃し配信してる?

三千円の使いかたフールーで見逃し配信していませんでした。

三千円の使いかたアマゾンプライムビデオで見逃し配信してる?

アマゾンプライムビデオで三千円の使いかたは配信されていません

三千円の使いかた1話どこで見れる?見逃し配信全話配信はU-NEXT(ユーネクスト)

葵わかな主演東海テレビの2023年新土ドラ

『三千円の使いかた』見逃し配信はU-NEXT(ユーネクスト)
初回登録31日間無料お試し
無料期間中に解約すれば料金はかかりません!
安心してお試しください!

ドラマ『三千円の使いかた』第1話~見放題!!まずは無料でお試し!

画像

※2023年1月の配信状況です
最新の配信状況はU-NEXT公式サイトでご確認ください

 

『三千円の使いかた』VODビデオオンデマンド配信状況

Paravi(パラビ)見配信✖

Netflix (ネットフリックス)✖

ABEMA(アベマ)見配信✖

Hulu(フールー)見配信✖

Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ)見配信✖

dTV(ディーティービー)未配信✖

mieru-TV 見配信✖

Disney+ (ディズニープラス) 未配信✖

dアニメストア未配信✖

Apple|Apple TV+未配信✖

ビデオマーケット配信◎レンタル/8日間 /330ptで視聴できます

楽天|Rakuten TV未配信✖

DAZN (ダゾーン)未配信✖

宅配DVDレンタル/ TSUTAYA DISCAS 未配信✖

DMM TV 未配信✖

光テレビ 見配信✖

U-NEXT(ユーネクスト)配信見放題◎

 

三千円の使いかた1話どこで見れる?TVER見れない?

無料配信のTVERは地上波放送終了後1週間無料配信しています。

基本配信期間は1週間ですので『三千円の使いかた』1話は配信終了

2話も配信終了となっています

土ドラ『三千円の使いかた』1話TVER配信期間2023年1月7日~1月15日まで

土ドラ『三千円の使いかた』2話TVER配信期間2023年1月15日~1月22日まで

土ドラ『三千円の使いかた』3話TVER配信期間2023年1月22日~1月29日まで

 

U-NEXT(ユーネクスト)

エルピスや過去の土ドラ多数見放題1話~最終回見逃し配信しています!
初回登録31日間無料お試し
無料期間中に解約すれば料金はかかりません!
安心してお試しください!

ドラマ『三千円の使いかた』第1話~見放題!!まずは無料でお試し!

U-NEXT(ユーネクスト)実際どう?みんなの感想

U-NEXT(ユーネクスト)メリット良い口コミ

U-NEXT(ユーネクスト)今なら31日間無料キャンペーンをやっていたので申し込みしました

1なぜ申し込みされたのか 友人にお勧めされたのと、私がレオパレスに住んでおりまして、レオパレスにはライフスティックという無線ルーターが備え付けてありテレビにも共有できたる上に映画やドラマの作品数もとても多いなと感じたのと幼児番組もあるようだったのでU-NEXTに決めました。

2なぜ解約されたのか 見たいものを全て見つくしてしまったためです。また幼児番組のリストが少し少なかったため結果youtubeで足りてしまったので解約しました。

3良かった点 良かった点は見たかった韓国ドラマを一気に見れたり、見逃してしまったままだったドラマを再度見直す事が出来たのと、やっぱりテレビに共有出来るので大画面でストレスなく見れるという点、今まではレンタルショップまで行って借りていたのがネットで手軽に行えるという点は非常に良いなと感じました。

 

 U-NEXTはやめられない

画像もいいし。非常に見やすい。何と言ってもグラビアが充実しているのがいい。無料期間が過ぎれば解約しようと思ってたが、解約したくなくなってしまった。ただ古い作品でもポイントあるのは如何なものか。

 

U-NEXT(ユーネクスト)デメリット悪い口コミ

突然かんたん決済利用のメールが届き、確認するも全く見覚えがない。2千円ちょっと引き落ちてる。直ぐにメールに載ってる電話番号にかけて、契約した覚えも無いのに何故引き落ちてるのかと聞くと、申し込みされたから契約してるのだと言われ、納得出来ないので何時したか言え!と怒って言うと。何月何日Googleからしてます。と、Googleを検索して調べると、その日はテラサを申し込みしてた。unextには全く検索してない!2日続けて何度も電話するが繋がらず、やっと今日繋がり、直ぐにお金を返金する用に言うと、料金担当の者から連絡すると言われ、その担当が要る番号言え!と言うと、何度かけても繋がらないコールセンターの番号だった。ムカつくの通り越して呆れますよ。今直ぐにかけろと言ったが、今だ掛かってこず。詐欺としか思えない!!

4悪かった点

悪かった点はお値段が少し高いなと感じたのと、キッズ番組があまり充実してないように感じました。

入会理由の1つでもある家事をしてる間に子供に見せておきたいなと思ったのですが年長さん位から楽しめる番組が多いのかなと感じました。

歌がたくさん流れる番組等が少なかったのが残念な点でした。

 

土ドラ『三千円の使いかた』1話 固定費を見直そう あらすじ

「人はね、三千円の使いかたで人生が決まるの」。御厨美帆(葵わかな)が子どもの頃から祖母・琴子(中尾ミエ)から言われた言葉。24歳になり憧れの一人暮らしをはじめた美帆は、そんなことなど忘れ人生を謳歌していた。IT企業に勤め同世代の中では給料もよく、自慢の彼氏と幸せに暮らす毎日…しかし順風満帆に見えた美帆の人生に、自分自身の生活を見直す転機が訪れる。さらに美帆の姉・真帆(山崎紘菜)や母の智子(森尾由美)ら御厨家の面々にも、それぞれが自身の人生について深く考える出来事が…。

三千円の使いかた | 東海テレビ (tokai-tv.com)

キャスト
葵わかな  橋本淳 堀井新太 山崎紘菜

アン ミカ 利重剛 森尾由美 中尾ミエ

原作/原田ひ香 「三千円の使いかた」(中公文庫)
脚本/嶋田うれ葉
音楽/横山克、橋口佳奈
演出/村上牧人(テレパック)
制作/東海テレビ、テレパック

『三千円の使いかた』第1話みんなの感想、口コミ、評判

 

『三千円の使いかた』第1話1月7日放送「固定費を見直そう」
最初のほうのミュージカル的なところに、ちょっとビックリ(+_+)
三千円・・・。
お金の使い方はいろいろあるけれど、最初のおいしものを自由に好きなように買える生活もすてきだな~と思って見てました。
お金って使うとなくなっちゃうんですよね~。
無くならない方法は・・・使わない(・_・;)
ちょうど、節約・貯金について考えているところだったので真剣に見ちゃいました。
おばあちゃん(中尾ミエ)との会話
そして、突然出てきてお金について語っているアンミカさんのことばが、私の胸には刺さりました。
固定費の節約…「そうだよな~」
100円貯金…「そうだよな~」
などなど、とってもいいこと言ってます。
しかし!実際を考えると、固定費の家賃をおさえる方法が実家に帰ることなんて、今の私には考えられないし
100円貯金していたけれど・・・その100円を両替するのに手数料がかかって本末転倒な感じになってるような
気もするし。
でもでも、ドラマとしてはとっても面白く、勉強(節約、お金の使い方など)になりそうです。
子どもと一緒にみて、子ども自身が何かを感じてくれたらいいな~と思います。
実家に帰った美帆(葵わかな)が見つけた目的(保護犬を飼う)がどうなるのかが楽しみです。
アンミカさんのこれからも・・・。

 


<第4話>『Get Ready』(ゲットレディー)の見逃し配信、再放送をあらすじネタバレ&ロケ地視聴率/妻夫木聡日曜劇場ドラマ四話 

<第1話>『Get Ready』(ゲットレディー)の見逃し配信、再放送を無料視聴ネットフリックス&あらすじネタバレ視聴率/妻夫木聡 日曜劇場ドラマ一話

<第2話>『Get Ready』(ゲットレディー)の見逃し配信、再放送を無料視聴アマプラ&あらすじネタバレ視聴率/妻夫木聡 日曜劇場ドラマ二話

<第2話>【夕暮れに手を繋ぐ】見逃し配信、再放送を無料視聴&あらすじネタバレ視聴率/広瀬すずドラマ衣装

<第2話>【大病院占拠】見逃し再放送を無料視聴ネットフリックス&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/櫻井翔ドラマ

<第1話>【大病院占拠】見逃し再放送を無料視聴アマプラ&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/櫻井翔ドラマ 

<第3話>【夕暮れに手を繋ぐ】見逃し配信、再放送を無料視聴ドラマ視聴率あらすじネタバレ/広瀬すず&永瀬廉ドラマ衣装三話

土ドラ『3000円の使いかた』見逃し<第1話>感想ネタバレ<固定費を見直そう> 

<どこで見れる?>ドラマ【100万回言えばよかった】(アマプラ)アマゾンプライムビデオ/フールー

安藤サクラ&バカリズム第3話!【ブラッシュアップライフ】見逃し配信、再放送を無料視聴ユーネクスト&視聴率あらすじネタバレ/ドラマ三話

<第2話>【ブラッシュアップライフ】見逃し再放送を無料視聴ネットフリックス&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/安藤サクラ&バカリズムドラマ二話

<第1話>【ブラッシュアップライフ】見逃し再放送を無料視聴アマプラ&あらすじネタバレ視聴率、ロケ地/安藤サクラ&バカリズムドラマ

『三千円の使いかた』第2話見逃しフールー、アマゾンプライムビデオ/2023土ドラどこで見れる?

私、原田ひ香 「三千円の使いかた」の大ファンなんです。 本人は自身の事を「ちょうど良い」と、表現してますが、私は原田ひ香さんは、かなりの美人だと思うんです。 ですが、そういうタイプの人がネタをしても、大抵の場合は反感を買いそうなのに、原田ひ香さんの場合は、そういった嫌みっぽい所がないんですよね。 そして、何よりも誰かを傷つけるようなネタはないんです。 聞いていて、思わず「分かる。分かる」と頷いてしまうんですよね。 そんな山崎ケイさんのエッセイを元にしたこのドラマには、いろいろな要素がギュッと詰め込まれているんだと思うんです。 女性は、誰だって可愛くなりたいし、モテたいという願望があります。 山崎ケイさんの言葉は、決して上から目線でもなければ、自分を極端に卑下するものでもありませんでした。 ただ、どうしたら幸せになれるのかを追求したものだと思うんです。三千円の使いかた 単なるドラマではなく、見終わった後に自分を変える事が出来たらと思います。

三千円の使いかたはリアルな女性の姿を見せてくれるドラマではないでしょうか。人生が楽しくなるというタイトルに反して、モテない女子や冴えない女子などが出てくるなかで、脇役のように合コン三昧の女性が、実は人生が楽しくなるために努力をしているというような展開になるのか、いくら合コンをしても運命の相手に出会えないというような展開になるのかで主人公の運命も変わっていくような気がします。 幸せになりたいという女性たちがどのような法則を手に入れるのか、ブスでも美人でもない主人公が始めは自分から幸せになるための努力をしていないものの、段々と好きな人に自ら声をかけたり、合コンに参加をしてみたりというような積極的に自分なりの三千円の使いかたを手にいれるというようなラストを迎えるのではないかと思います。 個性的なキャストですので、ユーモアもシリアスなシーンも存分に楽しめる、三千円の使いかた大人の女のためのストーリーに期待しています。