大病院占拠第3話<大交渉>ネタバレ感想みんなの口コミ
土佐とかいう前代未聞のクズ野郎の悪事が白日のもとに晒されてスカッとしました。にしても、ひとりの女性の命を粗末に扱った行為そのものが消えることはなく、どれだけ願ったところでこの世に帰ってくることはありません。
それ故に、女性の父親が復讐を目的に鬼の一員に加わったのも納得のいく展開だと思いました。違法薬物、死因の偽造、医師として以前に人間として道理的でないとしか言いようがありません。
よくもまあ何食わぬ顔で医療行為を続けていたものだと、ある意味では感心すべきところでしょうか。
悪事が暴かれてもなお罪を認めようとせずに無駄な抵抗を見せたあたりが最悪でした。
残り時間一秒のところになって罪を認めて事なきを得た、何ともご都合主義にありがちなドラマツルギーとあって、盛り上がっていたところで一気に興が削がれてしまった残念さは否めません。
また、一方では何の罪も犯していない無辜の民である武蔵の娘さんに向けられる好奇の視線が不快で仕方がなかったです。
あっという間に個人情報を特定され、それをインターネットに晒され、おそらくはデジタルタトゥーのごとく一生残り続けることでしょう。つくづくインターネットの恐ろしさが身に沁みて分かりました。
第3話 あらすじ 1月28日放送分
青鬼の次なる標的は、タレント医師の土佐(笠原秀幸)だ。鬼が示した殺害時刻までに土佐の罪を明らかにしなければ命はない。武蔵(櫻井翔)は青鬼のヒントをたどり、「クラブ・タンゴ」へ急ぐ。「百鬼夜行ちゃんねる」の登録者数は約30万人に到達。県警のSNSには国民からの応援メッセージや土佐に関する情報が次々と届き、中に昨年のハロウィーンの映像が…。
土曜ドラマ「大病院占拠」第3話<大交渉>見逃し配信どこで見れる?